ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2306
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

TS5330ですが「終了していますしばらくお待ちください」でストップしてしまいました。どうしたらいいでしょうか・お願い致

質問者の質問

TS5330ですが「終了していますしばらくお待ちください」でストップしてしまいました。どうしたらいいでしょうか・お願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されておりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 全てのスイッチが全く使いない状態なのです。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

まず下記の方法をお試しください。

1、プリンターの電源を切る

2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(プリンター本体のみにします)

3、3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

まず下記の方法をお試しください。

1、プリンターの電源を切る

2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(プリンター本体のみにします)

3、3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問