ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2283
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

機種EP706AとACER PC を

質問者の質問

機種EP706AとACER PC を Bluetoothでつないで文書伝送していますが、プリンタの操作を誤り、リセットしてしまいました。セキュリティー入力が出来ず困っています。製造番号SMYY097341です。よろしくお願いします。、
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日 1月4日15時ころです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2019年2月27日に貴社工場で廃インク吸収パッド交換と各部調整、検査、動作チェックをしていただきました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、PCは DELLとACERを並べて共用しています
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 10 日 前.

お世話になっております。

状況は如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

いかがされましたでしょうか?

ご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問