ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9777
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールアドレスの追加, ヤフーです, どちらかわかりません,

ユーザー評価:

メールアドレスの追加
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ヤフーです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: どちらかわかりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前、会社の他の方が使っていて私のパソコンアドレスにしたいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家では無く会社の私のメールアドレスを作りたいです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。

問題の会社の他の方が使っていたパソコンについて、
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンでの新しいメールアドレス
質問者: 返答済み 17 日 前.
31038;長が使っていたアドレスを私の新しいメールアドレスを作りたいです

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願い致します

お世話になります。

承知いたしました。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20986;来れば遠隔かお電話で教えて貰いたいです

お世話になります。

承知いたしました。

遠隔操作で対応いたしますが、そのためにはご相談者様の対応が必要です。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

遠隔操作で対応いたしますが、そのためにはご相談者様の対応が必要です。

こちらからお電話をする事はございませんので電話番号をご連絡頂くのはおやめください。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価いたします

お世話になります。

ご評価ありがとうございます。

遠隔操作で対応いたしますが、そのためにはご相談者様の対応が必要です。

繰り返しになりますが、ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い、お待ちしてます

お世話になります。

繰り返しになりますが、現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;のくらいまちますか?

お世話になります。

待っているのはこちらの方です。

繰り返しになりますが、現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d7c0bd-f37c-4f52-a715-f6bf000ef359
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません先程、お世話になりました!
メールの見方が分かりません教えて下さい
質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔操作でやって頂きましたものです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マートフォンからパソコンにメールを送ってみたのですが見れないのです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だでしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
65311;

お世話になります。

回答いたします。

Outlook2019の使い方は下記をご参考ください。

https://dekiru.net/article/20068/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
2019年を見たのですがやり方分かりません
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンだとどこを見ればいいのですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ待ちますか?

お世話になります。

回答いたします。

https://gmail.com

にアクセスしてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願い出来ますか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;こで続きのメッセージは大丈夫ですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません、一昨日新しいアドレス作ってもらったのですがoutlookが開かなく今日他の方にやってもらったのですが、名前の所が私の名前になっていて社名じゃ無くなってしまいました!どうしたら良いですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12379;っかく社名を作って頂いたのに私の名前になってしまってます
質問者: 返答済み 15 日 前.
30456;談者の対応といいますと?私の会社の名前に変更したいのてますが!相談場所が違うと言う事ですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
30456;談者の件は何かの間違えです!
名前を変えたいです
質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;めんなさい今日は時間か遅いのでまた明日にでもお伺い致します
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;んにちは
お願いしてもよろしいですか?

IT・インターネット についての関連する質問