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カテゴリ: IT・インターネット
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Pc2台で使用していましたが、2台ともHDDが壊れ交換中です。ウイルスバスターを再インストールしたいのですが,

質問者の質問

pc2台で使用していましたが、2台ともHDDが壊れ交換中です。ウイルスバスターを再インストールしたいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: NETでインストールしたので媒体がありません。IDも不明なので何もできない状況です。どうしたらよいでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 起動できない状況なので今HDDを交換してwin10をインストールした状況で問い合わせしています。win10の動作が不安定なのでもう一台も初期化しようとしています。起動EXEウイルスバスターは立ち上がりません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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その状況ですと、質問者様がウィルスバスターを使用していたことを証明することができません。

(ソフトを無くしてしまったのと同じです)

電話での問い合わせには、ID,パスワードが必要なので、どうしようもない場合はチャットサポートをご利用ください。

チャットでのお問い合わせ · Trend Micro for Home

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ただ、メールアドレスをトレンドマイクロに登録済みで、そのメールが受信できる状態であれば、契約情報の回復と再インストールが可能です。

「トレンドマイクロアカウント」のログインで必要なパスワードがわからないときの対処方法 · Trend Micro for Home

よろしくお願いいたします。

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