ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 96
経験:  IT119
108005849
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

筆ぐるめが終了出来ない, 特にエラーは出てません 住所録を作成した後フリーズしています,

質問者の質問

筆ぐるめが終了出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは出てません 住所録を作成した後フリーズしています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCの再起動をしても元のフリーズ解除出来てません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  IT119 返答済み 13 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

パソコンの再起動でもフリーズ解除できていないとのことですので、筆ぐるめの再インストールをお試しされるのはいかがでしょうか。

筆ぐるめの購入方法とバージョンをお知らせください。

専門家:  IT119 返答済み 10 日 前.

その後いかがでしょうか。

筆ぐるめを終了できましたでしょうか。

状況をお知らせいただけましたら、サポートさせていただきたいと思います。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問