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aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1546
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Outlookが送受信出来ない, 迷惑電話でのメールを受信トレイに移動する作業をしたことが有ります。

ユーザー評価:

outlookが送受信出来ない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 迷惑電話でのメールを受信トレイに移動する作業をしたことが有ります。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本日朝から色々とやってみたのですが、オフライン作業と表示され、下のバーのメールソフトマークがバツ印が付いています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールが送受信できればと思います

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Win10 outlook2019です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20998;かりました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e5afd6a1-1a17-48ee-b2d0-180e2fd0193d

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

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