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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  ソフトバンク株式会社
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アドインにらくらく画像カッターが出てきません。 表示はなく、えい太だけがあります。 何度も一太郎は起動しています。

ユーザー評価:

アドインにらくらく画像カッターが出てきません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示はなく、えい太だけがあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も一太郎は起動しています。
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質問者: 返答済み 15 日 前.
24341;き続きお願い致します
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用の一太郎バージョンを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 一太郎2017です。
パソコンを買い換えてインストールし直しました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

らくらく!画面カッターは、一太郎2015の付録になりますため、

ご不便をお掛け致しますが、一太郎2015をインストールしていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12394;るほど了解です。
役立ちました。有難うござい
ました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487, ITエンジニア
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経験: ソフトバンク株式会社
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質問者: 返答済み 11 日 前.
30906;認しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35413;価もしたし、報酬額も選択したのだが、他に何か?

恐れ入りますが、私共専門家では分かりかねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

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