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カテゴリ: IT・インターネット
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スマホからパソコンに写真転送できない HP プロデスク アンドロイド SH03J 他のパソコンでは

ユーザー評価:

スマホからパソコンに写真転送できない HP プロデスク  アンドロイド SH03J  他のパソコンでは 携帯にSH03Jのマーク出るのですが
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 充電表示から 転送モード にして 他パソコンではできます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンいじり好きですが 今回は何か受け止めない所有り 設定で受け付けないように感じますCustomer: Chat is completed

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

スマートフォン(SH03J)とパソコンを接続してもパソコン側でスマートフォンを認識しないという事でしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
20182;のパソコンでは認識し操作方法は2台とも同じです今回このPCパソコンへの操作は初めて
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートアクセスはいつされるのですか 時間の予定で他の作業したいので御願いします

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=107a2f0a-2da4-4397-b7af-452c58ec5240」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

申し訳ございません。

30分ほどお待ちしたのですが接続して頂けなかったので中止していました。

14時以降で再開できると思いますので、お声がけください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
16:20からパソコンから離れますから如何ですか?ヤル気満々なのですが
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う一度電話してください
質問者: 返答済み 14 日 前.
36899;絡ください

申し訳ございません。

離席しておりました。

16時20分から離席されてしまうとの事ですので、今日の夜か明日以降で調整させてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26126;日 9:00に連絡  このまま開いておきます

申し訳ございません。

明日でしたら10時以降でお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました10:00過ぎによろしく  ちょとしたことが難しい

承知いたしました。

その時間にお声がけください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
masa様  リモートソフト?アプリ入れるところからお願いします

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cccac0c2-17a2-4296-a16e-2f926922427c」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 12 日 前.
masa-glasswonder様と連絡で HPのデバイスが古いからHPに聞いていますで終わりましたがいかがでしょうか連絡先は090-1091-5107のショウトメールにください *****@******.***

お世話になっております。

HPに私が聞くのではなく、お客様が直接聞いてください。

HPのデバイス所有者はお客様ですので私が問い合わせすることはできません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日デバイスと言われましたが何というデバイスですか デバイス名を書いてくださいお送りください
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決はあなたではできなかったという事でよろしいですか 安心リモートサポーターでは解決できないとのことですか

デバイスとは装置という意味です。

「スマートフォン」「パソコン」などをさします。

私が言っているHPのデバイスとはHPのパソコンの事です。

私に解決できないのではなくHPのMUPドライバーの問題です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
HPの安心リモートサポーターでは解決できないということですか

こちらはHPのサポートセンターではございません。

HPのサポートセンターは以下となります。

https://support.hp.com/jp-ja

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