IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
スマートフォン(SH03J)とパソコンを接続してもパソコン側でスマートフォンを認識しないという事でしょうか?
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=107a2f0a-2da4-4397-b7af-452c58ec5240」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください
申し訳ございません。
30分ほどお待ちしたのですが接続して頂けなかったので中止していました。
14時以降で再開できると思いますので、お声がけください。
離席しておりました。
16時20分から離席されてしまうとの事ですので、今日の夜か明日以降で調整させてください。
明日でしたら10時以降でお願いします。
承知いたしました。
その時間にお声がけください。
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cccac0c2-17a2-4296-a16e-2f926922427c」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
お世話になっております。
HPに私が聞くのではなく、お客様が直接聞いてください。
HPのデバイス所有者はお客様ですので私が問い合わせすることはできません。
デバイスとは装置という意味です。
「スマートフォン」「パソコン」などをさします。
私が言っているHPのデバイスとはHPのパソコンの事です。
私に解決できないのではなくHPのMUPドライバーの問題です。
こちらはHPのサポートセンターではございません。
HPのサポートセンターは以下となります。
https://support.hp.com/jp-ja