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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アウトルックを開いてもメールができないクリックしてパスワードを入れてくれと書いて有るので初期パソワードを入れても番号が違

質問者の質問

アウトルックを開いてもメールができないクリックしてパスワードを入れてくれと書いて有るので初期パソワードを入れても番号が違うと出てきて起動しない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 根と接続会社EONETに相談してnECに聞かれたら、再起動を操作しtも解決しない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトソフト社に電話しても今日はやすみで解決ができない
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

状況が記載の内容からではよく理解できませんが、メールのパスワードはプロバイダーが発行しているものであるため、NECやマイクロソフトに問い合わせをされても解決できるものではございません。

EONETには、呉のようなお問い合わせをされて、合意った対応をするように説明を受けられたのでしょうか。

また、エラーの状況なども具体的にご説明ください。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンの背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン(Outlook2016など)は何でしょうか。

エラーの表示があると思いますが、何をされたときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

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