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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4739
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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しんきに購入した富士通パソコンユーザー登録をしたつもりができていない。my cloud

質問者の質問

しんきに購入した富士通パソコンユーザー登録をしたつもりができていない。my cloud にログインしたが旧pcの登録となっていた。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは表示されていない。PCを立ち上げたときに登録がされていないと表示されるときがある。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本日もPCを立ち上げて何度か登録のやり直しを試みてログインしたら対象機種が旧pcだった。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 18 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ユーザー登録サポート」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://azby.fmworld.net/entry/?campaignfrom=google&utm_source=Google&utm_medium=listing&argument=BHBmvaVJ&dmai=a5d77376a0e959

「以前にユーザー登録されている方」の項目から登録をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
takatokuさんから500円の料金で技術的サポート受けられると進められたのでクレジットカードでの支払い手続きしたが、その後の技術サポートの受け方がわからなかった。仕方がないので再度自力で何とか登録できた。上手く登録できなかったのはインターネットの回線の状況が不安定だったとおもわれる。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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