ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9747
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

インストールのことで, Windows10 ですが電話でのサポートをお願いしたいです, しました, 無いです

質問者の質問

インストールのことで
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 ですが電話でのサポートをお願いしたいです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・何のソフトのインストールについてでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23500;士通
ウイルスバスタークラウドのインストール
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートじゃ無く
電話でのサポートです
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、インストールなさってください。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-20831

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールした結果 同時にインストールできないソフトウェアーが検出されました
・ESST Security
削除しましたがまた同じメッセージがでます
質問者: 返答済み 13 日 前.
22238;答に時間がかかりそうですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記よりもともとお使いのEsetのバージョンに合わせたアンインストールツールをご利用になり、アンインストール後パソコンを再起動してウイルスバスタークラウドをインストールしてください。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問