IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願いいたします。回答いたします。窓口が異なりますので、お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00にお電話頂き、自動音声の案内に従って、Office製品の番号を選択してオペレータとお話しください。
それではよろしくお願いいたします。
お世話になります。
回答いたします。
アップデートについては本件には関連がないと思われます。ご放念ください。
マイクロソフトサポートのオペレータにご相談の上、再インストール頂ければ解決するものと考えます。
いえ、とんでもないです。
こちらこそありがとうございます。