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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9812
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Officeの再インストールを試みているが初回インストールの時にアカウントを記録していないために出来ない。同一ユーザーで

質問者の質問

officeの再インストールを試みているが初回インストールの時にアカウントを記録していないために出来ない。同一ユーザーで同一のPCなので、ぜひプロダクトキーを再発行してほしい。今一か月無料使用のofficeを緊急使用している。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 無料使用のofficeについてですか?或いは当初のものですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。早く元のofficeを使えるようにお願いしたい。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
窓口が異なりますので、お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、Office製品の番号を選択してオペレータとお話しください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;ップデートについて、こちらからの質問にも答えてほしい。元のofficeについてですか?やっていたと思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

アップデートについては本件には関連がないと思われます。ご放念ください。

マイクロソフトサポートのオペレータにご相談の上、再インストール頂ければ解決するものと考えます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解です。返信深謝。
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

いえ、とんでもないです。

こちらこそありがとうございます。

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