ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4754
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

貴社のホームペイジが文字化けで使い物成りません。変なサイトに繋がっているのでは, アマゾン通販サイト,

質問者の質問

貴社のホームペイジが文字化けで使い物成りません。変なサイトに繋がっているのでは
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アマゾン通販サイト
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3日前に会費の変更をしました、2回間違えて同じことをやってしまいまいした。変更しようとして間違って違うところをクリックしたみたい
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「amazon.co.jp」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.amazon.co.jp/b/?node=3535604051&ms3_c=b6918465d9e875ce3852a66240d90947

文字化けの状況のご確認をお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問