ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入して、OCNのメールを入れたら、メールの送受信を続けるには今すぐ更新してほしいと表示が出る,

質問者の質問

新しくパソコンを購入して、OCNのメールを入れたら、メールの送受信を続けるには今すぐ更新してほしいと表示が出る
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフト10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: OCNへ連絡したらパソコンが古いので対応できないといわれて、新しいパソコンを購入した。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうすればパソコンでメールのやり取りをできるのかで困ってます。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

新しいパソコンで使用しているメールソフト名をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問