ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2038
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

昨年5月からアマゾンsellers, いえ

ユーザー評価:

昨年5月からアマゾンsellers
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ 多分メルアドsubarunrun05905@Yahoo.co.jpのアカウントでsellerとして活動していました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私はセラーを辞めたいと考えています。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Amazonセラーズアカウントを解約したいという事でしょうか。

以下のサイトを参考にして解約処理を行ってください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/G200399470?language=ja_JP

masa-glasswonderをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
amazon の出品者を解除したぃのですが どうすればいいですか。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fbee6a14-4e37-4e73-8e99-c199445c4214」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問