ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1753
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

電話がきません

質問者の質問

電話がきません
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 23 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う、連絡いただけなくても結構です
専門家:  hiroishi 返答済み 23 日 前.

既に質問している内容の続きを新たに質問する形でされても、元の専門家が把握できません。

http://my-secure.justanswer.jp/account/logon?ReturnUrl=%2faccount%2fwelcome

こちらよりログインしていただいて、

質問履歴ページより該当の質問へ返信されてください。

IT・インターネット についての関連する質問