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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9804
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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すみません。 終わる前に間違って評価してしまいました。

ユーザー評価:

すみません。
終わる前に間違って評価してしまいました。
TS6330ですが指示された通り再インストールしましたが印刷できませんでした。
ドキュメントは印刷中状態のままで、プリンターはオンラインと表示されています。
プリンターのエラー表示もまったくなく、なにも動かない状態です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
OS:Windows10(64ビット版)
パソコン:NEC LAVIE PC-NS750EAG
接続方法:無線LAN
宜しくお願いします。

お世話になります。
回答致します。

Windows10のシステム不具合が考えられます。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
アップデートによる不具合の修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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