ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9777
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトWindows10Update更新プログラムを更新したらハードディスクいっぱいですと出たためクリーンアップ

質問者の質問

マイクロソフトWindows10Update更新プログラムを更新したらハードディスクいっぱいですと出たためクリーンアップしたらパソコン自体初期化されてマイクロソフトアカウントも初期化されてしまったのですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトアカウントが見つかりませんでしたとでてしまいました?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したら初期化されている状況です
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

文字通り初期化ですので、パソコンのデータ等は削除されますが、マイクロソフトアカウント自体は初期化される事はありません。

おそらく思い違いかと存じますので、他のパソコンやスマホにて下記にアクセスの上、思い当たるアカウントとパスワードでサインインしてください。

https://account.live.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問