ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アップデートは自動更新でさいしんでしたが、手動で確認もしましたが現状は変わりません。室内の無線LANは2Gと5Gがあり、

質問者の質問

アップデートは自動更新でさいしんでしたが、手動で確認もしましたが現状は変わりません。室内の無線LANは2Gと5Gがあり、ぷりんは2G、パソコンは5Gとなっていたので、最初はプリンターを5Gにしようとしましたが上手くいかず、パソコンを2Gにしました。IPアドレスも下1桁だけが5と6の違いがありますが、この変更の仕方は全くわかりません。それぞれ電源を落として、立ち上げ直しはしています。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問