ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6232
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

MG3630を使用しています。コピーなど印刷時の用紙送りが悪く何度も,

質問者の質問

MG3630を使用しています。コピーなど印刷時の用紙送りが悪く何度も
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: コピー時がひどく紙送りが悪く何度もやり直しています
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1、2か月前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 紙送りをスムーズにするにはどうすればいいでしょうか
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

紙送りについてですが、紙詰まりを起こして何度も引き出していると、どうしても用紙送りが悪くなってしまいます。

こればかりは個人単位で対応することはできず、メーカー修理を依頼しなければなりません。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3630

上記より依頼を行っていただくと良いです。よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問