ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 649
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。インターネットに接続出来ずに困っています。

ユーザー評価:

よろしくお願いします。インターネットに接続出来ずに困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コンピューターは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソースが応答していません。と出ております。ウィンドウズ10です。WiFiは付いておりません。確認できる接続箇所は確認し、何度も再起動、ネットワークのリセット等行ったのですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話でのやりとりお願いします
質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;ほど解決いたしました。

承知しました。無事に解決とのことで安心しました。

マツレーンをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問