IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。ソネットのメールですね。
表示されているエラーメッセージの内容をできるだけ省略しない形でお伺いできますでしょうか?
ご返信をお待ちしております。
あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか? お手すきの時にご返信いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。