ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 650
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

リモート接続でアウトルックつながるようにしてもらえますか, 2回も3回も送ってますが解決できません,

質問者の質問

リモート接続でアウトルックつながるようにしてもらえますか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2回も3回も送ってますが解決できません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCわかりませんので触る度に悪くなります
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

お世話になっております。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

リモート接続でOutlookの修復を行いたいとの事で承知いたしました。

お手数ですが安心リモートサポートのリクエストを頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になりました英語の回答でなんにもわかりませんでした。リモートサポートしなくても修復できました。1月3日解約しました。メールしないでね。
専門家:  マツレーン 返答済み 11 日 前.

承知しました。それでは終了します。

IT・インターネット についての関連する質問