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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
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本日、officeの不具合をリモートで修正していただきました。どこを修正して戻ったのか知りたいです。また、JustAns

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本日、officeの不具合をリモートで修正していただきました。どこを修正して戻ったのか知りたいです。また、JustAnswerのメールアドレスをクリックすると、アカウントの作成になり、パスワードの入力画面から、パスワードがわからず進めません。また、退会の手続きは、会員登録のキャンセルでよろしいでしょうか。

お答えします。Officeのプロセスが残ったままの状態になっており、起動のプロセスを終了することにより起動するようになりました。また、更新を確認しましたが、Officeは最新の状態になっています。Windows10の更新プログラムの影響を受けてOfficeが起動しなくなるということは時々ございます。場合によっては、Officeの修復が必要になります。

退会に関しては、恐れ入りますが、私ども専門家では関与できないため、分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。ジャストアンサーの方へお問い合わせをお願い致します。

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よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12424;くわかりました。ありがとうございました。

大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

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