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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1113
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
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今日13時過ぎから問い合わせ中のPC「スマホ同期アプリ」とスマホ「スマホ同期管理アプリ」で接続ができなくなった件について

ユーザー評価:

今日13時過ぎから問い合わせ中のPC「スマホ同期アプリ」とスマホ「スマホ同期管理アプリ」で接続ができなくなった件について、未だ回答が来ませんがあとどの位かかりますか
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 先に質問したときに同じ質問があり「特にアップデートはしていない」と回答済みです。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCとスマホ(アクオスセンス3)は、「接続済み」でしたが、先日から通知、電話、写真等が同期でになくなったので、今日午前中に、一度パソコンからデバイスを削除し再度接続をしようとしてもの「ペアリング済み」となっていますが「接続済み」になりません。Customer: Chat is completed

ジャストアンサー専門家です。

こちらについてですが、wifiだと問題が発生しているケースが多いようです。

ちなみにですが、スマホ側をLTEにした場合の動作はどうなりますか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
33258;宅のwifiで接続しています
質問者: 返答済み 26 日 前.
LTEとは??

LTEとは4G、携帯電話が持っている回線(AU、DOCOMO、ソフトバンクなど)のことです。

遠隔操作はできますが携帯には入れないため、パソコンに入るのみとなりますがこちらはよろしいですか。

質問者: 返答済み 26 日 前.
23433;心リモートサポートでお願いします
質問者: 返答済み 26 日 前.
12473;マホの操作が出来なければ安心リモートサポートはお断りします
質問者: 返答済み 26 日 前.
20805;分に読まないで安心リモートサポートをタップしました。安心リモートサポートはお断りです。申し訳ありません。

リモートサポートはこちらが受け入れないと行われませんのでご安心ください。

まずは携帯をLTE回線にして(WIFIを切って)ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
Wi-Fiを切りました
質問者: 返答済み 26 日 前.
wifiを切断してはPCでBluetooth接続できません

スマホはLTEで、パソコンはWIFIでつなぎます。

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