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hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1720
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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キャノンプリンター,

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キャノンプリンター
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: キャノンインクジェットプリンターip8730,pcとの接続が、中断してしまいます。改めてドライバーをインストールし、その日はプリントOKだったのですが、今朝から、またはプリンターと接続できなくなっています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前からです。今日は、再々のドライバー
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: インストールも上手く行きません。OSのアップデートは10になった時です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝える必要があるのか、良くわかりません。。ごめんなさい

一旦すべての機器(パソコン、プリンター、ルーターなど)の電源をOFFにしたのちに

すべてのケーブルを外して、しばらくしてから再結線後に

動作確認をされてください。

なおパソコン(Windows)をシャットダウンする際には完全シャットダウン(「Shift」キーを押しながらシャットダウンする)

をされてください。

上記にて改善しない場合は、今一度ドライバの再インストールをして下さい

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。
再立ち上げした結果、無事プリントアウト出来ました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
100パーセント満足です。

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