ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

おまかせ引越pro2のCASE1パソコンを丸ごと引越する6引越先のパソコンの準備のシナリオ選択の画面が出てきません。引っ

質問者の質問

おまかせ引越pro2のCASE1パソコンを丸ごと引越する6引越先のパソコンの準備のシナリオ選択の画面が出てきません。引っ越しno
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは無しです。引越し元のPCは引越先パソコンの接続を待機中のメッセージです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが変化なしです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

明けましておめでとうございます。そしてお問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのパソコンのOSをお教えいただいてもよろしいでしょうか?(Windows10、Windows8など)

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

おまかせ引越pro2を再インストールし、Windowsupdateを行っていただいてもよろしいでしょうか?

もしそれでも解決しない場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

IT・インターネット についての関連する質問