ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1139
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

リモコンの発信をデジタルコンクと受信しないようです, エラーの表示はありません, はい。

質問者の質問

リモコンの発信をデジタルコンクと受信しないようです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;モコンのテレビ電源、消音、音量の信号は受信しています。その他の信号がだめですね。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12487;ジタル コンパクトは使用して15年以上。今年の春頃にリモコンを交換しました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;話でやり取りをしたいです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12372;提供いただけますか? とはどうゆう意味ですか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
12465;ーブルテレビの件で連絡をしています。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12487;ジタルセットトップボックスの型番はBD‐V301です
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 22 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20840;て解決しております。

IT・インターネット についての関連する質問