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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2675
経験:  PCサポート
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パソコンを新しくしました。

ユーザー評価:

パソコンを新しくしました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: メールのバージョンが最新でありません。メールの送受信を続けるには今すぐ更新してください。のメッセージが出ました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlook
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メッセージ欄に出ていたstoreをクリックしましたが、よくわかりません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールソフトOutlookとしかわかりません。
@kc4.so-net.ne.jp
です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=399e80e4-add6-4ccf-bab5-0b05b20a00bd

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