ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1501
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 パソコン、スマホで容量がいっぱいです。 との表示が出ます, まだありません。

ユーザー評価:

よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコン、スマホで容量がいっぱいです。 との表示が出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだありません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
oneDraiveがいっぱいですとの表示されます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートは
なしでお願いします

OneDriveのファイルを削除するか、

クラウドサービスの容量を追加するか(料金が発生)

もしくはOneDriveを使用しないような設定にするか

の対応となります。

設定につきましては以下のページをご参照下さい

https://find366.com/windows10-onedrive-files-full/

※リモートサポートのリクエストはシステムが自動的に発信しているものですので、無視されてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、了解しました!
やってみます。
今、クリーンアップをしています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12527;ンドライブを使用しない設定しました。
容量の表示はどう見ればよいですか?

何の容量確認でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12495;ードディスクです

エクスプローラーを開いていただいて、

左ペインの「PC」を選択していただければ、

各ドライブの使用量(空き容量)が表示されております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31354;きが沢山ありました!

解決できたということでよろしいでしょうか。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

最後に当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらこそありがとうございました!

IT・インターネット についての関連する質問