ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1969
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

子供がPCの初期化をクリックしたためウインドウズにアクセスできず、モニターがlenovo表示とリスタートの繰り返し状態に

ユーザー評価:

子供がPCの初期化をクリックしたためウインドウズにアクセスできず、モニターがlenovo表示とリスタートの繰り返し状態になってしまった。解決法はありますか?
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: いいえ!pcは1台です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳しい事は不明ですが、ドライバーの更新をやろうとしていたら途中で問題が発生したため更新できませんみたいな表示が出たので元に戻したかったので操作したら初期化をクリックしたみたいです。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

PCのバッテリーは、外付けであれば、外していただいて、

下記の方法をお試しください。

1、PCの電源を切る

2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)

4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
36215;動しましたが、状態は変わりません。

ご対応ありがとうございます。

現状は、

電源を入れても、Windowsが起動しないのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い、状態は変わりません。

セーフモードで起動できれば良いのですが、これでだめなら、

修理対応になります。

1,起動時に [F8]キーを押して「詳細ブート オプション」画面を表示して進めます。

2,本体の電源を入れ、「Lenovo」のロゴマークが表示されたら、 [F8]キーを何度か押します。

3,以下のような「詳細ブート オプション」画面が表示されます。

4,ここから「セーフモード」を選択して「Enter」キーを押します。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;じ状態のままで 、セーフモードにも変わりません。

ご対応ありがとうございます。

おそらく、初期化された…ということですが、Windowsが起動しないことからして、

OSのシステムファイルが破損していると思われます。

もう一度、PCの初期化をお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12525;ゴ表示とリスタート要求の表示の入れ替わりで、そこから抜けられないのですが‼️再度の初期化はどうすればできますか?

初期化は、「回復ドライブ」というUSBメモリでします。

それを、されたのではないのでしょうか?

※事前に作成しておくべきものです。

「リスタート」というのは、つまり、ブルースクリーンのことです。

Windowsが破損し、起動できないので、他のデバイスを使って・・・つまり、

回復ドライブを使用して、初期化を促しています。

回復ドライブが無いと、現状、打開はできないです。

IT・インターネット についての関連する質問