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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
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メールが送信できません, 出ています, PSデポでパソコンを見ていただいた後からできなくなりました。

ユーザー評価:

メールが送信できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PSデポでパソコンを見ていただいた後からできなくなりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフト名
・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、そのエラー内容

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
jcom.home.ne.jp
質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;の様な流れになるのですか

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2aa7841-6e84-4d5b-9a69-176eaa3744af

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
30003;し訳ございません。ご相談を取りやめます

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