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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  テックサポート
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メールの「テストアカウント設定, Outlook 2010です,

ユーザー評価:

メールの「テストアカウント設定
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook 2010です
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリで、接続ができなくなったため、再設定して「テストアカウント設定」したところ、受信メールサーバー(POP3)へのログオンは完了したものの、テストメッセージの送信失敗となり、何度再設定しても「このクライアントでサポートされている認証方法がサーバーでサポートされれていません」のメッセージで設定不能ですが、その解決法を教示願います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再設定を繰り返しただけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。ドメインは「aroma.ocn.ne.jp」です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

OCNのメールアドレスを再設定し直されたのでしょうか?メールパスワードはお間違いありませんか?

pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;設定の誤入力を疑い数度トライしています。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16acbd38-362a-40da-a8bd-1a6963e8ba79

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

OCNのメールアカウントが推奨設定になっていませんでした。送信が暗号化になっていなかったので、暗号化に設定し直して正常になっております。どうぞよろしくお願い致します

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023196

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