ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2426
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

White.80-aki.05-19721117のメールアドレスに送信したら、『microsoft,

ユーザー評価:

white.80-aki.05-19721117のメールアドレスに送信したら、『microsoft
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは最近やってません。Windows 10から順次やって、いまは
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: Windows15ぐらいかな? 解決方法をご指示ください!!!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらの電話番号:03-5930-8502です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

メールを送信したらなにかエラーが返ってきた、ということでよろしいでしょうか?

もしそうでしたら、その内容を詳しく(できるだけ省略せずに)お伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサービスでおねがいします

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011212

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
3,180円 了解。おねがいします。

まずお客様PCから当方PCへ接続を行ってください。接続していただくまで、操作ができません。

12:18にお送りした手順を行って下さい。よろしくお願いいたします。

恐れ入ります。まだお客様からの接続がないようです。

12:18にお送りしたリンクをクリックしていただけましたか?

※あと10分お待ちしてもお客様からの接続がない場合、他のお客様対応を優先させて頂きます。

お待ちしておりましたが、お客様からの接続がありませんでした。他のお客様の対応を優先させて頂きます。

改めて作業のご予約をお取り直しします。本日であれば17~23時(19:30~20:30をのぞく)、明日であればいまのところ13~23時の間でご予約が可能です。

ご希望の日時をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様からのご返信をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問