ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

このプロダクト キーは既に使用されています」と表示される場合 これは、プロダクト キーが既に使用されており、Office

ユーザー評価:

このプロダクト キーは既に使用されています」と表示される場合 これは、プロダクト キーが既に使用されており、Office のライセンス認証にこのプロダクト キーが不要になっていることを意味します。 代わりに、[別のアクティブなアカウントを使ってサインインする] リンクを選択し、プロダクト キーを使用してアクティブにした Microsoft アカウントを使用してサインインしますとエラーになります
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 広島県
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05b6d9b0-309c-48e5-b1f8-8ac4b99c845d

IT・インターネット についての関連する質問