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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
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マイクロソフトのアカウント管理の際、いくらやっても0x80190005と出てしまうのは何故でしょうか。

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウント管理の際、いくらやっても0x80190005と出てしまうのは何故でしょうか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 今週の頭にパソコンが故障したので新規購入したとき以前持っていたアカウントでサインインできなかったのでとりあえず新規にアカウントをとったのですが
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そのときにメールアドレスを2個しか持っていなかったのでそれを使い回したのは関係ありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それ以来なぜか同じアカウントが2個表示されるようになったのでそれをまとめるのはただ一つアカウントを消せばいいんですか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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この度は「0x80190005」というエラーが出るようですが、下記のようなメッセージは

出て来ないでしょうか?

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

こちらの情報にて改善できないでしょうか?改善がない場合はご返信頂けますか?

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のメッセージは毎回でます。それで設定しようとするとこのエラーがでてそこから進まないんです‥。インターネットの閲覧はできるのでそのままにしてしまってますが…

改善するかはやってみませんとわかりませんが、リモートサポートをお受けいたしました。

ーーーーーーーーーー

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

リモートサポートのご協力ありがとうございました。以下に今回途中まで実施した内容の記事が

ございます。

参考URL:https://windowsfaq.net/account/shared-experiences/

添付資料として記載させて頂きます。対応はいったんクローズとさせて頂きます。

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