ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1966
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

PCの修理に関することをききたい,

ユーザー評価:

PCの修理に関することをききたい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: SSDが機能しなくなったせいだと思うのですが、windowsの画面が開かなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: windowsのインストールメディアの使用、PCの中を開けて、SSDのケーブルを再装着などしました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
SSDとHDDの2つの構成で、windowsのインストールメディアが使えない、起動時のF2押下で始まる画面でSSDの表示が見当たらない、診断プログラムでは機械的なエラーは見当たらないと出る。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsが起動ぢんし・・ということでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信ありがとうございます。突然windowが動かなくなりました。おそらく負荷がかかりすぎたのかと思っています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
SSDの交換をしてみようと思っていたのですが、そのあたりはちょっと違いそうですね…。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36817;所の修理屋さんに聞いてみます。ありがとうございました。

SSDを、抜き差しされたのでしょうか?

BIOSなど、他に操作されましたでしょうか?

大丈夫でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

また、お困りごとであれば、本件1週間有効です

ご連絡くださいませ。

私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
SATAケーブルともう一つの電源のケーブルを一度抜き差しました。故障した後です。大丈夫です。ありがとうございました。

大丈夫でしょうか?

また、どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問