ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4600
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

復元してください。

ユーザー評価:

復元してください。

承知いたしました。

このOfficeが開けないトラブルは、いつから発生しておりますか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
30456;談を依頼した前日です

承知いたしました。

それでは復元を行います。

残念ながら、復元ポイントが自動で作成されていなかった、もしくは削除されていたため復元を行うことができません。

そのため、再購入していただくしかございません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
27941;田さんの操作中に私がしたのは返事をしようとメール画面を操作しようとしただけです。オフィスが消えたのはそちらの操作ミスです。責任転嫁やめてください。購入は出来ません。お疲れさんでした。

恐れいりますが、操作をしない旨を冒頭で申し上げております。

それではリモートをお切りいたします。

IT・インターネット についての関連する質問