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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Officeの再インストールしてください

ユーザー評価:

Officeの再インストールしてください

ありがとうございます。

Officeと紐付いているマイクロソフトアカウントは把握されておりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、ネットで購入してて記録がありません、
質問者: 返答済み 9 日 前.
12493;ットで購入のため記録がありません

Officeをいままで使用されていたのであれば、必ず紐付いているアカウントはございますが、プロダクトキーもマイクロソフトアカウントも覚えていない場合、残念ながら再購入という形となります。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

なお、ネットでご購入されたために記録がない、というのはご理由にはなりませんので、ご了承くださいませ。

本来ご自身で把握されているものとなります。

いずれにせよ、再購入しか方法はございません。

もしくは、PCの復元をする

という方法がございます。復元とはある過去のある時点の状態にPCを戻すという作業です。

復元をされますか?それとも再購入をされますか?復元をされる場合、バックアップが必要ですが、必ずしも復旧するとは限りません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
28040;えてしまったのはそちらの操作ミスでしょう、再購入は出来ません。復元の方法をとってみてください

こちらでは修復しか行っておりません。

修復中に、操作を行うと、消えてしまうことがございます。あらかじめ操作しない旨をお伝えした上で操作されておりましたので、削除されてしまったのは、当方の操作ミスではございません。

それははっきりと否定させていただきます。

復元を行いますので、バックアップを御願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12411;とんど操作はしてないです

「ほとんど」とは操作されている

ということです。

復元を行いますので、バックアップを御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12385;ょっと待てください、復元してください

申しわけございません。どちらでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
24489;元です

承知いたしました。

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