ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9258
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

現在のNorton360が11/21で期限が切れます。新しい分は量販店で購入済みです。質問

質問者の質問

現在のNorton360が11/21で期限が切れます。新しい分は量販店で購入済みです。質問 現在のノートンはアンインストールして、その後にwww.norton.com/setupi
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 現在のNorton360が11/21で期限が切れます。新しい分は量販店で購入済みです。質問 現在のノートンはアンインストールして、その後にwww.norton.com/setupに接続して、プロダクトキーを入力するのですか?
こちら***@******.*** です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: まだです。早く更新しなさいと度々督促されています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、11/20が実質最終期限と思いますが、ノートン起動時のサブスクリプションのところに手元に購入済みのプロダクトキーを打ち込んではダメと思いますがいかがですか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 9 日 前.
Norton期限更新方法を質問をしたら「質問履歴JustAnswer」へ飛びました。そことチャット中に500円で回答すると表示が出てCreditCard番号など入力しました。後刻か後日にメールで専門家が回答するとのこと。①当方は後日では困る②今後質問は予定なく毎月500円継続引落は困る。クレジットカードの登録は取り消したいのですがどうしたらよいでしょうか?返事はくるのでしょうか?質問履歴JustAnswer」へ書き込んだ質問回答は不要。寺内弘*****@******.***
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問