ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5611
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoftが使えなくとゆうか繋がらなくなりました再開には1か月かかるといわれました、待つしか仕方ないのでしょうか

質問者の質問

Microsoftが使えなくとゆうか繋がらなくなりました再開には1か月かかるといわれました、待つしか仕方ないのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スマートホンもYahoo!のメールも繋がりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ハイマイクロソフトに電話して聞きました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.
Customer/p>

1

Yahoo

質問者: 返答済み 13 日 前.
Yahoo!

IT・インターネット についての関連する質問