ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

メールが届きません, されていません, しました

質問者の質問

メールが届きません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

zu wo gorankudasai.

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。昨日はシステム障害のため、日本語でご案内できず大変失礼いたしました。

(※本日早朝にシステムは復旧しました)

改めて内容お伺いさせて頂きます。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問