ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5621
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoftテクニカルサポートでtrial契約をしました。問題解決したので解約法を質問していますが、質問受付の合図

質問者の質問

microsoftテクニカルサポートでtrial契約をしました。問題解決したので解約法を質問していますが、質問受付の合図がありません。先に応答してくれた専門家の評価を求める画面になって回答が届きません。お待ちくださいの表示もありません。なので、何度も同じ質問をしています、すみません。回答は待っていれば届くのですか。それなら、待っています。教えてください。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.
Customer/p>
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

先日はシステムの不具合の関係で、そちらに私からの返信が届いていないようでございます。

継続してサポートをさせていただけますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問