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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5622
経験:  IT関連管理
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今、ウィルスバスタークラウドで,

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今、ウィルスバスタークラウドで
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今、ウィルスバスタークラウドでパソコンを2台保護しています。もう1台保護したいパソコンがあります。それは今マカフィーウィルススキャンで保護していますが、マカフィ-からウィルスバスタークラウドに乗り換えたいわけです。マカフィーのアンインストールとウィルスバスタークラウドのインストールと手順としてはどちらを先にするべきでしょうか?よろしくお願いいたします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今、その1台と、このサポートされている1台共に共通のWiFiで繋がっています。Wbクラウドでネットワークをスキャンして保護できるデバイスを探したら、スキャン結果としてそのパソコンが出ましたが、「保護状態が取得できませんでした」と出ています。

tsufu

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質問者: 返答済み 14 日 前.
2WiFi1
質問者: 返答済み 7 日 前.
38263;らく中断してすみません。  11/19の1発目:「・・・クラウドで」だけで送信になってしまいました。  それに対して「了解しました・・・」と回答が来ましたので、「一体何を了解したのか?」と不可解でしたが、気を取り直して2発目でこちらの事情と質問「・・・どちらを先にするべきでしょうか?」とだけ送信しました。  単純に「・・・を先にすべし!」だけを期待していましたが、また「再起動など・・・」と関係無さそうな質問が来ました。 そこですでにウィルスバスターを操作して、保護できるデバイスとして目的のパソコンをウィルスバスターが見つけたこと等をお知らせしました。 その後なかなかご回答が無かった間に、資料をじっくり捜して「ウィルスバスタークラブのデジタルライフサポート」の電話番号の頁を見つけ出しそこへ電話して、この件は「マカフィーのアンインストールを先にすべし」と回答を得て順調に実施できて  解決済みです。
だいたい 「ウィルスバスター保険&PCサポート」でGoogle検索して最上位に御社が出てきたので困りものですが、当初はそれをウィルスバスターのサイトのつもりで御社のサイトでやりとりしていました。 お世話様でした。

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