ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5623
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

筆まめのソフトを購入し、ユーザー登録ができないのですがどうしたら,

質問者の質問

筆まめのソフトを購入し、ユーザー登録ができないのですがどうしたら
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 初めて買ったのにメールアドレスか電話番号が違うと出る
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インストールしてから再起動して登録したのですがその後は再起動していない
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

先日はシステムの不具合の関係で、そちらに私からの返信が届いていないようでございます。

継続してサポートをさせていただけますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問