ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1339
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Outlook開きますが、下記のように表示され利用できません タスク ****** - 送信中' でエラー

ユーザー評価:

Outlook開きますが、下記のように表示され利用できません タスク ****** - 送信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。' JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: 上記の送受信エラーです。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 再起動はしました。2,3か月前からNPSpeed ... すべて表示する 先ほどリモートアクセスにて依頼しましたが、途中で切れました JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: カード情報も入力済みです。二重請求されませんか。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: はい、すでにためしました。

Customer

Windows

Windows10

aobazukuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
my.justanswer.jp/s/OfQwb

gorenraku ga okuremashite moushiwake gozaimasen

genzai nihongo nyuuryoku ga dekimasen.

system fuguai no tame fukkyuu surumade omachi negaimasu.

roma ji no annai de areba anshin support dekimasu node ok naraba kochira ni gorenraku kudasai.

お世話になります。

昨日はシステム障害で日本語入力が出来ずにすみませんでした。

安心リモートサポートのご案内は可能ですのでまたご連絡願います。

IT・インターネット についての関連する質問