ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9292
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

NEC のパソコンが正常に起動してくれません, 有難うございます,

ユーザー評価:

NEC のパソコンが正常に起動してくれません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 有難うございます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 画面上に自動修復と出ていその下にpcが正常に起動しませんでしたとのメッセージがございます再起動か詳細オプションかと二つボックスがあ理ますがエンタ^ーキーを押すと勝手に再起動を始め同じ画面表示になります

IT

OSWindows10(64)
PC-

dueprocessをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
enter key
質問者: 返答済み 14 日 前.
pc

iPhone
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=87895346-eb7b-49a8-af92-4da68f7769d5

Elsinore.ScreenConnect.Client

?

See attached file.

質問者: 返答済み 14 日 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=87895346-eb7b-49a8-af92-4da68f7769d5
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問