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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4524
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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メールアドレスの確認コードを正しく打っても 確認コードが正しく ありませんとでてきます。何度

ユーザー評価:

メールアドレスの確認コードを正しく打っても 確認コードが正しく ありませんとでてきます。何度 数字を変えても変わりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ 特にはエラーはでずに確認コードが正しくありません。とでてくるだけでした。 今日 MACが届き初設定中です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ再起動の仕方すら わからない くらい 今日がMAC初体験です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
質問者: 返答済み 6 日 前.
MAC
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Macのメールソフトで設定が完了しない

というお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
23569;し前に自力でクリアしました。買いたてのため設定より最新のアプルOSなどの更新などをすべてやり尽くしたあとにやったらうまくいきました。ご迷惑おかけした。

ご返信いただきありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

OSのアップデートはこまめに行っていただけますと幸いです。

ありがとうございました。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4524
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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