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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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お世話になります。 私は 製品ドライブレコーダー Touch-Screen Streaming Mirror Dual

質問者の質問

お世話になります。 私は 製品ドライブレコーダー Touch-Screen Streaming Mirror Dual Dash Cam モデル:PG17 をアマゾンにて 7/2 購入し、楽しく使用させていただいております。 ところが 10/22 設定画面メニューが表示できなく “このファイルをロックしますか” と画面表示があり そのままにしておりますと しばらくしてシャットダウンします。 すぐに立ち上がりはするものの その繰り返しです。 本体 裏側にあります リセットボタンを押しても変化なしです。 メーカーに問い合わせするも別物を送りますとのことですが 因みに Amazon 購入は 2020/7/2 注文ナンバー***以上 よろしくお願いします。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: このファイルをロックしますか JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 何回もしました

投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 4 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ご購入された当初は、同様のトラブルは発生していなかった状態でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
12362;世話になります。
購入当初は トラブルは発生しておりませんでした。
専門家:  津田 返答済み 8 時間 前.

承知いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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