ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1542
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office 2016 no, office, office 2016 再インストール

ユーザー評価:

office 2016 no
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: office
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office 2016 再インストール

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Windowsパソコンにoffice 2016 再インストールされたいのですね?

Windowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windowsパソコンにoffice 2016 再インストールされたいのですね?
修復後のワード365に11月19日まで7248にライセンス認定が要求されています。無視すればワードが使えなくなりますか?
既存のワードはWindows365になっています。
Windowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか? Windows10です。

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当変わりましてpc-tec216と申します。現在Microsoft365の試用期間で利用されているのでしょうか?別にOffice2016を持っておられるということでしょうか?

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 1542
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef27d290-baa4-47d2-b498-bf92bee1db2b
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/W0ZAw

質問者: 返答済み 9 日 前.
1.office 2016はPC修理に出す前からインストールされていました。プロダクト キー カード有り
2.修理後2016がアンインストールされたのか?ライセンス認定がされていません。
3.何度かガイドに沿って手続きしましたが、プロダクトキーが使われているとか、MSのアカウントが無効とか違法とかの理由で  NGです。
4・2016の認定がNGのため、新たにWARD 365を購入しようともしましたが、アカウント パスワードがNGで購入できません。
5・WARD 365を購入すればOFFICEのライセンス認定はされるのでしょうか?
6・現在スマホがつながらない状態で、SMSはNG、メール(GMAIL)はOKです。

IT・インターネット についての関連する質問